 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

Castle Crashers
赤・橙・灰騎士でクリア。
クレイジーは橙で結婚式、灰で砂漠までいけてる。
というか、クレイジーモードの難度が尋常じゃない。
敵固い・多い・攻撃力高い。
古いゲームの難度調整ミスってる感じみたい。
ちょっとガード失敗で一気に死ぬから困る。
むしろ泣く。

斑鳩
Chapter3でAが出ない。
そのせいで、どうもスコアが上がらない。
1,000万は超えれるけど、そこ止まり。

ロスオデ
テスト終わって再開。
予定
[ 2008/09/13 23:45 ] 箱○ | TB(0) | CM(2)

Castle Crashers
私も買いました!

言われている通り、くにおくんを思い出すゲームですよねw
絶対に友達とやったら盛り上がる気がします。

[ 2008/09/14 08:20 ] [ 編集 ]

オンが不安定なのが残念。
フリーズは本体への負荷的に勘弁して欲しい。

同士討ちありが可能なら、ある意味もっと盛り上がったかも。
[ 2008/09/14 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/511-8bceefce






