 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あめー 

テスト一つ失敗したので、何かいろいろ考えた。
勉強すればいいんだ。


久しぶりの気になるニュース
「逆恨み」「痴漢この人」事実はどっち?
事実がどちらかを今となっては確認することは出来ないと思う。
ただ現行の制度だと、推定有罪になるので痴漢冤罪おこってるし。
だからと言って、痴漢があったと言う方の発言責任大きすぎぎると誰も言わない。
見間違いで「痴漢があった」って言って、事実に反したら賠償金あげるのは誰もが嫌。
そうなると、された側の泣き寝入りが増える。

そのあたりのバランスが難しい。
しかし、今は訴えられた側が悪魔の証明を強いられるが厳しすぎる。
指紋とかで捜査もされるけど、疑われたという事実は消えない。
まぁ、これも解決する問題ではないでしょう。


毎日新聞の英文記事問題、32社からの無断利用が判明
また毎日か。
[ 2008/09/29 20:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/524-1fca871d






