 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲットだぜ 

懐かしい気がするこの言葉。

とりあえずある程度高固体値のメタモンゲット。
特防と素早さがVなので使い道は十分。
(できれば特攻含む2V性格一致も欲しいけど…)


今はイーブイ厳選中。
使うとしても、サンダースとエーフィだと思うけど。
サンダースは素早さVの最速は最低条件。
特攻もV欲しいけどUでも満足。
めざパは氷65以上だと嬉しいけど、威力はこだわらないかも。
水/地面のために草でもいいかも。

エーフィはただ単にエスパーが欲しくなっただけ。
アグノムは一応準伝説なので、サーナイトと悩んでこっち。
こっちも素早さ・特攻がV狙い。


で、調べてたんだけどイーブイの進化系って7種類もあるんだな。
氷と草が追加されたのか。
あと3作くらいしたら、全タイプでてそうだな。
[ 2008/10/01 20:28 ] 他ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/526-e59108e5






