 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと研究 

ついでに行った日本橋でSTG揃ってる所発見。
アーケードでSTGやるなんて久しぶりすぎる。

斑鳩
まずスティックに慣れないと話にならない。
100円2クレだったのでよかったけど。
Capter1 309万点 S
Capter2 355万点 A
Capter3 忘れたけどボスで終了
多分800万点ちょっとかな。
Cap1のアジサシは十字キーよりかなりやりやすい。

怒首領蜂大復活
初プレイ。
青+BOMBスタイルのごり押しで4面ボスまでいけた。
1、2面はごり押しでまだいけるけど、3面以降無理。
4面とかレーザー混じるから、意味不明になる。
パターン構築必須。
ハイパーカウンターモードの切れる時もよく分からんかった。
せめて一周は頑張りたい。

デススマイルズ メガブラックレーベル
初プレイ。
使いやすいと聞いたことがあったような、フォレット使用。
レベル2選んで進めてったら7面いけたのか?
森→沼→湖畔→火山→町→墓→城
何か会話でA連打してたら、最後が城になってた。
町のボスと同型が左右から来る所であぼん。
ボム2個を見事に抱え落ち。
火山の噴火(?)はあれ初見無理だろ。
あと、ロックオン使ってなかった。
点数狙わなかったら結構簡単?
あと箱のデスマブログの高解像度版がやばい。


あとガンダムのやつの新作ロケテやってた。
ってか弐寺やるよりSTGやってる方が楽しいかも…
[ 2008/10/10 19:16 ] 他ゲー | TB(0) | CM(2)

あかん、もう箱○買うしかない
[ 2008/10/11 00:53 ] [ 編集 ]

買っちゃおう!
と言いたいけど、デスマ目当てならデスマ出るまで待った方が良いかも。
金銭的意味で。
[ 2008/10/11 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/533-e246e224






