スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RAPEX 

昨日バイトから帰って来たら、到着してました。

で、早速セイミツレバー+三和ボタン化。

参考動画


ほぼ動画そのままで付け替えれました。
三和ボタン使ったので、台座切る必要なかったこと。
スティックからコード取るのに、直接コード切った。
これが変更点。

一つ目の変更点は予定通り。
三和の方が主流みたいなので、はめ込み式使いました。
はめ込む時かなり固かったのが怖かった。
あれ、取る時苦労しそうだな。

二つ目の変更点は、しょうがない。
電子工作スキルゼロの自分+線が細い。
諦めて、切って、線剥いて、端子接続しました。
正直初心者はこっちの方が楽だと思う。


びふぉー
hori.jpg
あふたー
DSCF0471.jpg


ボタンは斑鳩っぽく白黒で。
(三和ボタン4つ+ホリボたん4つ)
レバーボールも、最初に付いてたの黒だったので利用。


天板も変えたいけど、ちょっと考え中。
アクリル加工は道具必要なので、安い方法も探し中。
[ 2008/10/23 23:50 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/542-f9450995






