 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去曲 

先輩からbeatmania BEST借りてたの忘れてた。
何となく作業しながら流し聞きしてるんだけど。

曲名確かめながらだから作業にならないんだけど。
聞いたこと無いのでは、
●quick master
●Deep Clear Eyes
あたりが何回も繰り返してしまってる。


OVERDOZERってどっかで聞いたことある思ったらGB版に収録されてたのか。
あれ久しぶりに出してみるか。
euro beat (LUV TO ME)だけクリア出来なかったの思い出す。
60000点位いってかなり喜んでたはず。
あれ、実機でまともにクリアした人の動画見たい。
最後の1、3交互(コントローラー左と右の交互)が難しすぎる。
ようつべで探しても譜面すら見つからなかった。
あと、KOBEBEEFでほぼ全曲出たのも懐かしい。
[ 2008/11/03 10:17 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/549-75e6a0ea






