 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

GTA4
日本版で規制なしってホント?
(今回は残酷表現少なめだったけど)
フレと喋って知ったんだけど、発売早かったし海外版買って涙目。
特にストーリーをあんま理解してなかったからなぁ。
ある程度は英語字幕で分かるけど、深い所までは…
翻訳サイトもあったけど、見るのしんどくて。。
実績共通らしいので、かなり安くなったら日本版も買うかも。

Halo3
「Vidmaster チャレンジ: 7 on 7」解除のために早く7日になってくれ。
それ終わったら気兼ねせず「Vidmaster チャレンジ: ライトスイッチ」目指せる。

斑鳩
3面安定しねー。
1面はアジサシ処理できないとS止まり。
2面は中盤の真ん中の壁壊して処理しないとSいかない?
とりあえず3面練習しなおし。

FIFA STREET3
実績解除しちゃったので売りに行く。
こんな感じのバカゲーはさすがEA。
何だかんだで結構面白かった。
ただチーム数少なかったのがちょっと欠点。


何か、大往生までにもう2本くらい買っちゃいそうな予感。
[ 2008/11/04 00:26 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/550-ba3323da






