 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つい… 

12日
38度ちょいの熱でダウン

13日
眼鏡の素敵な彼は大変なものを残して行きました
それはです。

塊は結構面白い。
アイマスの歌(?)が流れてびっくりしたけど。
☆はぼるしち終わってから時間できたら。

14日
日本橋になんて行くんじゃなかた。
CoD:WaWを衝動買い。
味方は言葉は英語で聞き取れない(英語字幕可)けど、敵は日本人だから日本語で聞き取れるっていう微妙な心境。
隠しアイテムは情報出回ってから取るとして、一周目からベテラン挑戦中。


箱○はとりあえず塊とCoDの同時進行で。
[ 2008/11/14 16:59 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

名前を何にしていたか忘れましたw

CoD新作出たんですか!?
でも、CoDシリーズの奇数作目ってあんまり良くないって噂が有るんですけど、やってみてどんな感じです?
[ 2008/11/14 17:55 ] [ 編集 ]

日本版の予定は現在ないっぽいのでアジア版です。
3はやったこと無いので、あくまで4とWaWの比較ね。

今の所オフしかやってないから何とも言えない。
オフは結構面白いですよ。
砂砂合戦とか、戦車とか前作には無かったのあるし。
ベテランの難度はグレばっかなので同じ位かな?
こっちの方が閉所多いから、スモークとか有効活用しないと死ねる。

オンは今のところバランス悪いっぽい。
SMG有利かつ、リスポン位置偏ってるみたいだし。
武器の弾数とかの関係上もあって、オフでも中距離ではSMGの方が便利なんだよね。
日本版出る頃に改善されてるようなら買いかも。
[ 2008/11/15 20:15 ] [ 編集 ]

おおお、かなり詳しいレビューサンクスです。

オフは楽しいのか・・・良いなぁ・・・
でも、英語じゃぁ頭弱いんで話が分からないから、おとなしく日本語版を待ちますわw
いやぁ、奇数作はつまらないって聞いてたんで、これは耳寄りな情報ですわ。
サンクスです。

バランスって難しいっすよね。
その点、CoD4はちゃんとしてるような気がしますが・・・どうなんでしょ?

[ 2008/11/15 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/557-b396408c






