スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに(ry 

EMPRESSやってきました。
弐寺自体がほぼ一ヶ月ぶり。

で、速攻七段に特攻。
Image070.jpg
syncとかWanna Partyってこんな難しかったっけ?
CyberForceリミはヨシタカっぽくて階段たっぷり。

15店舗でGoBeyond!が解禁されるらしく三ノ宮でやってきました。
●遊スペースマジカル 良メンテ
●ラウンコ 2台 以前よりメンテはまし
●INN バネなしで軽すぎて押した感触がほとんどない
●アルゴ・メガロ どっちがどっちか忘れた
以上5店舗6筐体
アルゴかメガロのどっちか(地下にある方)だけ非ジョイントでした。

DPは七段獲得
SPは俺のターン穴通常クリア
非ジョイントだったのでそこだけSP。


感想
●パンチラ仮面灰は☆10昇格
●smoooooooooooooooochが8分だけの譜面かと思ってたら吹いたw


なんか作業化してしまってる感触
簡単に周れる所行ったら、またやらないかも。
[ 2008/11/21 19:49 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/564-a6c40ebf






