スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの 

この1週間、弐寺やってなかった。

放置効果もありましたが総じて微妙。
まず、左手が全く動かない。
3鍵と4鍵のトリルを右手だけで取るとか…
やった後、自分が驚いた。

やっぱり、たまにやらないといけませんね。


本日の主な成果
・穴I am 乱難クリア(A)
・穴Kecak 正規難クリア(A)
穴ANDROMEDA 乱難クリア(AA)

I amは☆10じゃないだろうと思いましたが、唯の乱はずれでした。
ANDROMEDAでAAとか…
CSでも出てないのに…
穴gigadelic 難乱でラスト3小節までいったから、とりあえず満足。


気になるニュース
首相「週内に現実的対策」・高校履修漏れ、公立4万7000人
自分は高校時代から単位の事知ってたから、受験に必要の無い世界史と地理を好きじゃなかったけど受けてました。
(現社をセンターで使ったから3教科受けたのか)
現実的な救済策がコマ数大幅削減だと、かなりの不公平が出ますが。
不公平の無い解決策なんてありませんよ。

もう一個
「受験に役に立たない科目に、これから無駄な時間使うのは…」"卒業ピンチ"の東大志望生徒、怒り
これに対するレスに納得できることが多い。
完全な被害者もいると思いますが、被害者装ってる人も結構いそう。

XPがなんとなくVista風になる隠しテーマ「Royale Noir」
家のパソコンではVista動きそうにないので(メモリ不足)
気分だけでもVistaに変更しました。
[ 2006/10/30 18:38 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/57-f53ffa73






