 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一澤帆布 

とうとう長男が裁判で負けたみたいで

簡単な流れ
先代が死去
→職人だった三男に一澤帆布の株ほとんど譲るとの遺言
長男が自分に株ほとんど譲るって最新の遺言があると持参
(もちろん長男は一澤帆布には関わっていない)
→どっちが有効性があるか裁判
→日付が最新だとして長男勝訴
三男が一澤帆布追い出される
職人が三男を支持して辞めた三男について行き、三男が店出店
長男涙目(職人皆無で泣く泣く休業)
→遺言で長男のが怪しいので無効と高裁判決
長男涙目


まぁ、職人全員ついていった所で結果見えてたけど。
wiki見たら鞄生地納めてるところも長男との取引拒否ってたとか。
その頃にニュースでやってたけど、これもきちんとニュースで報道されるかな。
[ 2008/11/28 00:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/570-6063dfcc






