 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

ジャンライン
公式サイトから「掲示板」「社員ブログ」消失
ブログはホントに書き込まれる不具合に丁寧に対応してたのに。
掲示板も不具合が整理して書かれてたのに。
最近見てなかったけど、荒れてたのかねぇ。
同情的に見てたけど、、、

不具合対策パッチまだ出してないのかよ
安いけど、これは麻雀としてなりたってない…
当時の掲示板の不具合コピペ
掲示板閉鎖とか、、パッチ放置フラグ??


Cod WaW
オン対戦最近やり始めたけど、バズーカには浪漫がない。
4のRPGとは違い真っ直ぐ飛ぶもん
(訂正)RPGほどではないけど曲がった。
いや、もうバズーカ手放せなくなってperk1に固定されてるけど。。。。

あとMAPを未だに覚えれない。
飛行機庫あるとこと、最終ミッションっぽい所は狭いから覚えたけど。
農場?戦車置いてる町?広すぎ。
適当に走り回る
→待ち伏せされてるorよく分からん所から撃たれる
まだS&Dは出来ないな。



大往生延期したし、アガレストどうしよっかな。
ってかこの際デスマと大復活待とうかな。
[ 2008/12/06 18:44 ] 箱○ | TB(0) | CM(3)

RPG風に曲がらないとか・・・軽くチートじゃないっすかw
そりゃぁ、使いますよねw

畜生・・・欲しいけど英語じゃぁ絶対泣きそうorz
[ 2008/12/06 22:29 ] [ 編集 ]

訂正、やっぱ曲がったw
ただRPG程は曲がらないから中距離での使い勝手は上がってる
ダッシュジャンプぶっ放しだとRPGと使い勝手変わらんけど

英語は正直自分も理解して無いから大丈夫w
カスタム作るとこも全部英語だからperk理解しきれてないし
対戦中に「え、どっちが犬呼んだの」とかそんなんばっかり…
[ 2008/12/07 02:16 ] [ 編集 ]

でも、RPGの曲り方は野球選手もビックリなんで
そりより曲がらなければ、余裕で使えますねv-218

>>英語
マジすか?!
・・・そんなこと聞いちゃったら欲しくなっちゃいましたww
よし・・・買おう。
[ 2008/12/07 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/576-069bd994






