 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もろもろ 

寒い。
久しぶりにバイト中に暑いと感じなかった。


レポート再提出くらってるのに何もやってなかった。
年末が期限だけど、自分にとってはそろそろやらないと死亡フラグ。


CoD WaWのラグはたまに酷い。
MP40がMP5みたいな感じで使いやすいこと発覚。
あとForza2の実績終了。


言ったかもしれないけどぼるしち終了してました。
まともな感想は後日書くかも。
某ロリの人から借りたやつは、もうすこし放置。


DJ Max Technikaのサントラが欲しくなってきた。
というかやりたい。
関西でのロケテまだー。
[ 2008/12/07 19:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/577-25d14901






