 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

CoD:WaW
エイム力ないのでSMGばっかり使ってたけど、ライフルも結構良い件。
アサルトライフルは無理だけど。
あの単発式は拾って砂代わりに使うくらい。
とりあえず、XP効率よく貯める為に色んなの使ってく予定。
SMG2種、ライフル1種のキル数のは終わった。
広い町・農場以外は大体MAPも覚えたし。
今回狭いのと広いのの差が大きすぎる。

あと2発装填ショットガンでジャガノ持ち倒せなかってびっくりした。
ラグってたのか、ストパ必須なのか。
近距離でぶっ放すと人体切断されるの怖いけど。


アガレスト戦記
結局購入。
時間かかるの分かりきってるから、ちまちま進めていく予定。
始原の洞窟の鶏倒した所。
無料DLCが結構揃ってるので、今の所は楽。
鶏のEXでレオがやられたのは計算外だったけど。

暇あれば「親父のアトリエ」に篭る予定。
親父すごいよ。
銀鉱石から草つくったり、武器作ったりするし。
錬金術師もびっくり。
5%の練成事故だけど結構頑張らないと良いのでないね。
[ 2008/12/14 18:50 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/582-6d467541






