 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GREAT 

音ゲやらない友達と話してたんだけど、

「そのGREATって何フレーム?」
「さぁ?」
「いやそれぐらい分かっとこうや」
「少なくとも考えたことないからどうでもいいや」
そんな格ゲーみたいなこと勘弁です。
BLAZBLUEが今は面白いみたい。
一人以外そこそこバランスいいみたいだし。


あと話題に上がった「小足見てから昇竜余裕でした」
小足って4フレームみたい。
60分の1×4≒0,0666秒
いくらネタでもありえない。



ってか、そもそも音ゲやる友達いないんだけど・゚・(つД`)・゚・
格ゲも始めるか?
今からじゃ無理か。
[ 2008/12/22 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/589-52326564






