 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

アーケードに付いてくるソフトが安かったので購入
パックマンCE
昔懐かしいパックマン。
チャレンジ1の10分がしんどかったけど、それ以外は大体余裕。
逃げに徹すればきのこれる。
「40万」「クラウン」もEXTRA3でクリアと同時に解除。
狭すぎて最初びっくりしたけど。

FEEDING FRENZY
食物連鎖ゲー。
最初小魚で始まるけど、最終的にサメ食えるようになるアクションゲーム。
クリア自体は簡単。
実績的には10時間近くの作業。
サメ1000匹も結構かかりそう。

CoD:WaW
チーデスでショットガンしか使わなくなってしまった。
カモフラと絶好調付けて走り回って裏取り。
2発しか撃てないので、同時に対処できるの2人まで。
弾数20だけど使いきったことないや。
楽しければそれでよし。
[ 2008/12/30 23:55 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/594-61b41b3c






