 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

アガレスト戦記
3世代目突入。
蓮根放置でLV上げたので、主要メンバーが大体クラスチェンジした。
とりあえずエリスのスターダストで範囲内の敵終了。
しかし、一週目EASYでやって二週目HARDの方が楽だったか。
PPまわせるのはかなりのアドバンテージ。
買えるけど、それは控えとく予定。

CoD:WaW
最近ハードコアしかやってない。
日本人あんま居ないけど別にかまわない。
Ping悪くても、普通のTDMよりは影響少ないし。
普通のTDMやるときは「ショットガン+体調絶好調」で走りまくってるけど。
あとバズーカは手放せない。
ラグっててもあんま関係ないし。
戦車の耐久をあとバズーカ2発分落として欲しい。

FEEDING FRENZY
完全作業ゲー
フードバンク40,000の後、一時間ちょっと放置したら10時間も解除


テストなのでそろそろ辞め。
アガレストはAUTO放置出来るので、それだけは起動できるかも。
[ 2009/01/11 23:59 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/603-fb717862






