 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らいばる 

段位検索でライバルにした方がクリアしてたのでやったら

●時津風H
●撫子ロックH

両方まさかの☆9難クリア。
Dis娘に間違えて特攻したの含めて3つめ。

ただ最近SUD+の位置分からんくなってきたのでどうしようもない。
ひたすらGOODプレイしてるみたいになったりする。
もう別によくなってきたけど。
テスト終わってから、再開がてらその辺も調整していくか。
それまで弐寺休み。


あと四風さんがやっとDPのアクティブ外してくれて内心安心してたり。
10段>>>(略)>>>7段
それでも6勝107敗と善戦はしてた。
[ 2009/01/13 23:39 ] 音ゲー | TB(0) | CM(4)

最近四風さんもDPメインだから、寂しいですorz

DPやってみようかなぁ・・・家で練習できないのが、一番躊躇させる点なんだよなぁorz
[ 2009/01/14 17:47 ] [ 編集 ]

もっかいあくてぃぶにしてみますた
[ 2009/01/15 20:52 ] [ 編集 ]

>miso氏
ダブル楽しいよ、ダブル。
自分はSPで詰まった気分転換みたいな感じでDP始めてみた。
ただ自分も6段くらいまではCSで練習したからなんとも言いがたい…
ここ8ヶ月位PS2起動してないけど。

>shifoooooooooooooo氏
みたら108敗にふえてますた
[ 2009/01/16 00:35 ] [ 編集 ]

家でDPなんて1回もやったことない四風が通りますよっと
[ 2009/01/16 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/604-bc79c95e






