 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てすt 

眠い。
テストが明日までで、明日から3連勤とか死ねる。

また弐寺やったらV2(H)で死亡。
いい加減FLIP鏡とか覚えろよ。
新曲☆4のはFCで埋めた。
というか、今回新曲(N)はほとんどやってると思う。
これで家庭用EMPでても安心。

あとSecret(H)が未クリアだったので何とかしないと。
パンチの方はEASY付。これも埋めたい。
この2曲とハイパーヨーヨーの☆入れ替えていいよ。


2chスレ
人事院・谷総裁「当面は辞めるつもりない」と、辞任の考えがないことを強調
納得した。

ブレイヴフェンサー 武蔵伝
声優豪華なんだな…久々にやっても大体覚えてたりするゲーム。
城の音楽は音楽隊が帰ってきたら、だんだん豪華になっていくのがすごい。
[ 2009/02/05 19:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/617-11bbae74






