 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

プリンスオブペルシャ
THE衝動買い
アクションゲームで死んでも、エリカ様がその場で復活してくれます。
行けそうに無い所も、エリカ様の魔法で2段ジャンプで行けたり。
ガードばっかしてくる敵も、エリカ様の魔法なら崩せます。

と、冗談っぽいがホントの話でゲームオーバーはない。
操作性はアサクリと同じUBIなのでお察しください。(もう少し良くならんか?)
悪すぎでもないけど。
エリカ様と一緒に穢れを浄化していくゲーム。
アサクリよりは作業感ないし、アクション好きなら結構おすすめ。

アガレスト戦記
順調に実績解除しつつ5世代目突入。
ただウィルパワー的に5世代目主人公より、4世代目主人公の方がいいかも。
まぁ、母親選択失敗したからかもしれんけど。
個人的に、1>>>>4>5>3>>>2
一世代目のレオはあまりに優秀すぎるからずっと使える。

CoD:WaW
テストだったので2週間ぶりくらいにやったら、あまり面白くなかった。
やらないうちにFPS飽きたかも。

エスコン6
残る実績はチーム関連だけ。
ほんとにどうしよう…
[ 2009/02/10 19:38 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/621-7699a0b7






