 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E4 

Gold Shooterの実績終了。
もうやりたくない。

100面到達まで一時間ちょっととか何考えてるんだ。
道中も画面端からありえん数の敵飛んでくるだけの単調さ。
しかも、そこでの事故死率が高すぎる。

ボスは1面系は余裕。固定砲台だから張り付きシールドで終了。
2面系が一番きつい。1面系の移動砲台型。せめて動く方向教えてくれ。
3面系、4面系も余裕。3面は正面張り付き。4面は後方張り付きで終了。
5面系はめんどい。ぶっちゃけ張り付きシールドで終了。


The Game Unlimitedだと終わらんからなぁ、このゲーム。
自分で死なないと終わらないゲームも珍しいぞ。
もうちょい単調さが無くなったら良ゲー。
[ 2009/02/11 18:11 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/622-ba9b7656






