 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

不具合XBOX360編 - 怒首領蜂大往生まとめ Wiki*
ちょっとサブタグでやってみたけどロードが酷い
移植度で叩いてる人いたけど、それは問題ないレベル…らしい
テスト終わってモニターアーム買ったら始めるかも。
くそ、これなら最初からピポッド機能付きの買っとけば良かった。


箱○のソフトが積みすぎてる件について。
アガレスト戦記
絶賛5代目放置中。ぼちぼちやる予定だったので問題なし。
放置レベル上げを含めると5,60時間はやってるかも。

GTA4
海外追加コンテンツ購入。バイク、ショットガンがかなり素敵。
あと色々有名な洋楽がラジオでかかる。
ってか、追加コンテンツなのにこのボリュームはやばい。

ミラーズエッジ
1,980円で買って実績コンプも出来ると聞いたら、追加DLCとか。
操作自体は慣れたらまだ楽。ただかなりシビア。
本編クリアは10時間もあれば余裕。
それよりタイムトライアル、スピードランのタイムのシビアさが異常。

プリンスオブペルシャ
これも安かったから買った。で、実績コンプ後に追加DLCを知る。
本編は10時間もあれば終わるし、光の種コンプまで15時間はかからない。
ミラーズやった後だと、こっちの操作はアシストかかるので大分楽。
[ 2009/02/23 09:37 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/628-0d71f017






