 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンチ 

今更だけど「Punch Love ♥ 仮面」って結構良譜面?

何か灰を5回やってたけど、曲も結構良いし。
左に「( ゚∀゚)o彡°じゃい」でもある同色トリル降ってくるし。
微妙な青螺旋→白螺旋も降ってくるし。
何だかんだで楽しい譜面。
「smooooch・∀・」の皿地帯には及ばないけど。

ただし☆9では無いだろ。
どう考えても☆10です。本当にありがとうございました。
[ 2009/02/24 20:17 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/629-c512efb1






