 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラーズエッジ 

スピードラン実績も解除して、実績コンプ。
タイムトライアルやった後だと、簡単すぎて吹いた。

感想+一言攻略など(基本wiki参照)
Prologue
デモのステージ。これで2:30切れないと多分他厳しい。
Capter1 - Flight
基本的な技術が結構詰まってる。TTのゴースト参考で更に縮む。
Capter2 - Jacknife
ニコニコの全一動画参照。地下はウォールランジャンプで結構短縮できる。
場所によるけど、上りで一回落ちても大丈夫。
Capter3 - Heat
工事足場付近はTT参考。wiki動画よりもかなり縮む。
Capter4 - Ropeburn
ホームは真っ直ぐ走りきれば電車に轢かれずに行ける。
Capter5 - New Eden
TT参考でwiki動画より縮む。
Capter6 - Pirandello Kruger
ルート覚えれば余裕。
Capter7 - The Boat
最初の駐車場二つが鍵。一回目はトラックへの反転ジャンプでパイプ掴める。
二回目はちまちま最速で行けば、一人無防備なので銃奪える。
Capter8 - Kate
アスレチックは中央広場のTTで時間縮めろとしか言えない。
砂取る前も直接落ちて死んだ方が早い。
Capter9 - The Shard
ビル間移動の砂地点で3分ちょいだったと記憶してる。
どう考えてもサーバー地帯の勝負。
個人的にはwikiの32秒のパターンが安定する。

TTやってれば、一回下見がてらやって二回目で本気出せばいける程度。
TTの感想はコース数多いのでやめ。
中央広場で☆3取れたら、ホントに他が楽に見える。
[ 2009/03/07 01:27 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/635-82df7e86






