 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

右手死亡 

水だと思って100℃近い熱湯に手を突っ込むほど眠い。
むしろ痛い。
激しく痛い。
火傷ってこんなに痛かったっけ?
冷えピタはって寝たら大分ましになったけど。

そのまま弐寺やったら案の定左手が動かなかった。
火傷した右手はまだすんなり動いた。
あと一曲目でNORMAL選んだと思ってHYPER選んで即死。
カゴノトリ(H)なんてまだHARDできません。
誓い(H)も左鏡でやったらラストでゲージ足らなかった。
皿に悩まされるし。
来週解禁までおそらく放置。

AC宣伝動画張ってたら、ACfaが再度やりたくなってきた件について。
プラコレ化してるから気になったら買いなおそう。
[ 2009/03/18 17:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/641-c76e9678






