 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒往生EX 

休みでやることなかったのでPCいじってたら東方あったの思い出した。
今更パターンとか考えるのめんどいので文花帖起動。
(もともと妖々夢と永夜抄のNORMALしかクリアできないけど)
と、言うかPCにこれと妖々夢しか残ってなかった。

tb1.jpg
何か火の鳥みたいなのクリアできて、EXが5個クリア。
LV10のクリア数越えた件。
どう考えても難易度逆なの何個かあるだろ。
と思ってクリアしたのやり直したら即死した。
他何個かやってとりあえず諦めモード。
あと4/16っていつだ。
2年前くらいか。
というか、そんなに前のソフトなのか。
気軽に出来るから好きだった事しか覚えてない。



これが黒往生EX始めるモチベになるかと思ったけど、なりませんでした。
むしろBoomBoomRocketのランキング上位目指し始めた。
[ 2009/03/20 18:59 ] 他ゲー | TB(0) | CM(2)

自分も先日文Exに到達したんですけど、明らかに撮りやすそうなのもありますよね。妹紅の片方はえらく簡単に見えます。

Lv10は一番難しいと思います。全体難というか。
[ 2009/03/20 23:29 ] [ 編集 ]

Lv10は1,2,7,8クリアしてますが確かに難しいですね。
逆に今回クリアしたEXのシーン5と3は比較的簡単な方だと思います。
5は画面真ん中で低速移動で間をひたすら抜けてればいいですし。
3は同時レーザーで撮影。高速巻きでばら撒き最後を消す。の繰り返し。

あと金閣寺はEXに入ってもいいと思いますよ。
あれだけLV9では場違いなスペカです。
[ 2009/03/21 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/642-64c81071






