 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

BoomBoomRocket
Guitar Packのエンデュランス(難しい)で現在29位(5曲で4億点位)。
カノンで何とか3周目いったけど、あれで単独1億点出せるのはどうすればいいんだ?
あのソフランっぷりは見えない。
一周目ですら最速地帯あんま見えないのに。
判定がかなり厳しいので、かなりやり応えがある。
とりあえず順位一桁を目指す。

説明:エンデュランス→段々BPMが上がっていってゲージ無くなるまでプレイ。
冥が何周かしたらBPM400超えてたみたいなのをイメージしてくれたらいい。

GTA4
頼れる男のタイム破っても実績解除できないとかもういいよ
(追記)ボムダベースのクリアタイム変わった模様。
外人と二人でなんか頑張ったのがかなりむなしくなった。
あとオンのランク8到達。
頑張って100万$稼いだ。
と思ったら、ランク9まであと150万$とか出て吹いたw
最高ランク10の500万$まではまだまだ遠い。
追加DLCの感想はまた今度。

アガレスト戦記
実績コンプできないのでモチベ低下中。
5世代目は半分以上終わった。

プリンスオブペルシャ
あの追加DLCの内容で800MSPはぼったくり高いと思います。
内容薄い+字幕と声違う箇所あり+また投げっぱなしのストーリー。
続編つくるつもりか知らんけど、本編以上の意味不明なラスト。
実績解除に専念して2周で4時間とかどうなのよ。
[ 2009/03/22 20:25 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/644-f8f6a6d3






