 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

GTA4
残る実績は最重要指名手配(ランク10)だけ。
今現在140万$くらいで、残り360万$。
ちまちまやっていったら半年後くらいには解除できてるかな。

黒往生EX
Xモードの異次元っぷりに吹いたw
もはやSTGじゃない。
コンボ繋げて、弾消しハイパー使うためのモード。

Frontlines:Fuel of War
ランクマッチの鯖が一つだけで、対戦中は見えないとか意味不明。
一戦が一時間なので、一度見逃すと一時間ずっと検索する必要がある。
途中で終了したら、その分一時間サイクルじゃなくなるし。
ランクマッチ一戦するだけでこの苦労。
最少人数16人部屋が始まるのに一時間半かかる過疎っぷり。
なんとかランクの実績は解除。
対戦自体は陣地取りなので、結構面白い。
エイムがし辛い・砂の精度がありえないくらい低い。
この二つがかなりストレスたまるけど。

アガレスト戦記
5世代目温泉イベントみたので、終盤のはず。
プラム入れるか、デュラン入れるか悩み中。
ボス戦ではプラムいると便利だけど、通常戦闘では別にいらないし。
[ 2009/03/31 19:56 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/649-3bc02585






