 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモリア 

4月バカで少し変えたけど、2、3日放置。
検索で誰か釣られないのか待ってるんじゃないよ。
第一誰がこんな言葉で検索するのかと小一時間。

あとタイトルの買おうか思ったけど、お金大切なので辞め。
Frontline(1980円の10%引き)とか買ってしまったし。
3日で実績コンプしたので、800円くらいで売れると良いな。

大学自体は6日からだけど、それまで休みが3日だけとか意味不明。
バイト一応3月いっぱいで辞めたつもりなんだけどな。
これからは平日無理なので土曜だけとかで続けるつもりではあるが。
収入減るのでどうしようか。
定期代がはっきり言って馬鹿にならない。
平日バイト入ればいいのか。
単位(普通の大学とはちょっとシステム違うけど)足りなくなるので終了。
[ 2009/04/01 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

|д゚)
[ 2009/04/02 05:02 ] [ 編集 ]

|)彡 サッ
[ 2009/04/02 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/650-89a4bd02






