 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社員 

mixiと迷ったが、とりあえず両方に書いてみる。

昨日4月1日にバイト先に社員として働きだした人が今日来なかった。
朝10時からだけど連絡もなし。
わけが分からん。
前日は10-23の一日通しでの仕事。
初仕事がいきなり通しでしんどいのは分かる。
店長もちょっと後悔してたし。
しかし、飲食店で働く以上しんどいのは分かってるだろ。
どんだけブラックなのかも。
社長も面接の時にある程度は言ってるはずだし。

それに、その人は似た種類の飲食店でのバイト経験もある。
やり方の違いとかも昨日自分が質問されたりもした。
そこまで熱心に質問とかしてたから、続くと思ったんだが。。。
しかし、バイトが来ないことはあったが社員となって働き出したすぐで辞めるとか。
44歳と結構な歳で、自分の店を持ちたいとも言ってた。
それが初日で終了。


あくまで学生の身分からの勝手な話だが、もう少し責任感もてと。
大卒とかで学生気分抜けない人でもないのに。
せめて辞めるなら、何かしら連絡しろと。
こんな人が「週休2日で年収○○以上」とか言って、派遣村にいそう。
あくまで勝手なイメージだけど。
全てが思うとおりの職場しか働けないんだろうか。
しんどい職場だというのは分かるが。



思うことひたすら書こうと思ったがあまりまとまらないので終了。
[ 2009/04/02 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/651-4ddfa092






