 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくら 

桜ノ宮での場所取りがやばい。
明日も結構混むんだろうな。


あとさくら繋がりで、可憐√終了。
残ってるのは桜√のみ。
トノの文はやっぱり良い。
あそこまで心情がこもった文をどうして書けるのか。
あれシーンはスキップしてるから分からんけど。

それに負けずに音楽も良い。


declaration963 (1月前)
 can you play it ?
OneSmallAsian (1月前)
 No, I wish I could..... >.>

外人の米に吹いたw
[ 2009/04/10 20:34 ] 他ゲー | TB(0) | CM(2)

☆トノといえばにょう
[ 2009/04/10 21:11 ] [ 編集 ]

あれ正直いらないどっちでもいい。
残るのは話の主役的な桜だけなので楽しみ。
[ 2009/04/11 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/658-09e1c501






