 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

黒往生EX
Xモードはエクシィで緋蜂まではノーコンでいけるようになった。
結局前も書いたけど、ハイパーをどれだけ途切れさせないかが鍵。
ボス戦もハイパーレーザー撃ちっぱで終了。
3面も黒ならともかくXなら弾消しハイパーあるので楽。
とりあえず実績だけ考えたら作業プレイなんだろうな。
Xモードで結構楽しめてるから良いけど。

Halo3
Mythic解禁。
Griffballルールが結構面白い。
真ん中にスカルあって、相手陣地に持ち込むアメフトみたいな感じ。
持ち込むのがゴールみたいにワンポイントだからサッカーか?
それを、ソードとハンマーのみで妨害する。
キルタキュラー取りたいけど、トリプル止まりが多い。
ちまちまやってく予定。

Aegis Wing
海外タグだと無料でゲットできる横STG。
4人COOP可能で、合体も可。
一日で実績200取ったけど、外人ともラグあんまなかった感じ。
insaneも外人と諦めずに何回かやって取れた。

アガレスト戦記
5世代終了。
どう考えてもラスボスより、その前のグルグ4体の方がきつい。
生贄戦法使いにくいし、EXが半端ない。
あと残るは界域のみ。
ここからは半分作業入るので、かなり気長にやってく。
[ 2009/04/11 20:54 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/659-c021f88a






