 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹? 

午前中は暇だったので、さくらむすび終了。
既読スキップすれば早い早い。


桜√の片方がかなり悲しいBADっぽい終わり方。
もう片方の√は、高校卒業してかなり強くなった感あるけど。
結局両方とも、戸籍上の妹である以上世間的にはBADっぽいよなぁ。
紅葉√はよくあるシナリオ。
心情描写がすばらしいトノだから、さらに引き立つ。
付き合ってからの甘甘具合はまずい。
可憐√もよくある?
個人的には一番好き。
というか、この√の主役はラストシーンのせいで邦彦だと思う。

いくつか分かりにくい所あったから再度やるかも。
とりあえず積みゲ終了。
忙しくなる前に何とか消化できて良かった。
[ 2009/04/12 20:22 ] 他ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/660-469a6c71






