 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

V6 

とか書きつつギタドラは出来ません。
今から始めるにしても、時間ないよな。

で、いんふぉめオリコをプレイ。
総合AA出して、けりたんに近づけるかと思ったけど4曲目であきらめ。
あれ無理だろ。
結構ややこしくて、ズレ譜面なんて。
まず、7段が10段に適うわけ無かった。
(一曲目で自己ベ+180くらい出たけど)

で、最近何回もやるけどワナパは良曲良譜面。
あの左を綺麗にさばけるようになりたい。
ずっと段位に残っていて欲しい。
今作はカンフーが良曲。
アラビア?何それ。

あと511穴クリア。
これも久しぶりに聞いたけど良い曲だよなぁ。
[ 2009/04/15 20:26 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

m(ryは最近になってようやく良譜面であると確信しました。
511クリアできたとか結構地力付いてるとおもうよ!
いんふめオリコdpaは乱推奨。3曲ハズレきたけど
[ 2009/04/15 22:45 ] [ 編集 ]

乱つけたら2曲目しかまともに出来なかったよ。
3曲目はスコア変わらなかったけど。
やっぱり良譜面。

とりあえず、☆10のクリアレート高めなのやってます。
でも一番高いFlash back 90'sが未クリア。不思議。
[ 2009/04/16 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/663-416ce36a






