 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皿洗い 

The Dishwasherが面白い。
XNAだったかな?ユーザーが作ったゲームが正式にリリース。

横アクションで、包丁・刀・鎌・チェーンソー・銃を使って進むゲーム。
刀が主武装で、他はサブになって即座に交換可。
どれも特徴あって、バランスは取れてる。
最終的には刀の「YY」か「XXXYY」で楽に進めるけど。

ストーリーは15面?16面?
進むにしたがってサブウェポンが増えていく(敵の奪う)。
途中にギターが置いてあって、音ゲーみたいなのもできる。
難易度も5段階で、NORMALでも結構難しい。
今やってるSAMURAIは、、、難しい。
ダメージ大幅増加に、通常敵に混じってボスが出てくるなど。
かなりやり応えのある難易度。

アーケードは50ステージ。
武器が決められて、規定の敵を倒すショートステージ。
体力減少やダメージ4倍、空中コンボ以外ダメージ無し、など。
色々な条件もある。
こっちはそこまで難しくないかな。
NORMALクリア後だと、特につまるところは無かった。


最近のXBLAだと珍しく800MSPなので、アクション好きなら買いかも。
ドラキュラとか好きならなおさら。
[ 2009/04/17 20:26 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/665-fa479844






