 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

皿洗い
難易度SAMURAIクリアして実績200達成。
NORMALと被ダメが違いすぎて泣けてくる。
コンティニューハートの値段が安いのがせめてもの救い。
鎌のYXが雑魚敵集団に有効。
ボスは刀のXXXYYかYY。
逃げる時は刀でガン逃げ。
高い所から投げると、体力回復でるのでそれで粘る。
あと、どう考えてもボスより雑魚集団の方が難しい。

GTA4
オン賞金ただいま290万$。
ランク9到達して、最高ランクまであと210万$。
大体2時間で10万$なのであと40時間強。
毎日1時間で6月までには実績コンプできるかな。



最近やってるのはこれくらいか。
実績微妙に停滞してる(GTA4をコンプしたいから)けどしょうがない。
来週はデススマイルズ購入予定。
やれる時間も無くなってくるし、ちまちまやっていく。
[ 2009/04/19 20:44 ] 箱○ | TB(0) | CM(2)

ふと気付いたら・・・もちさんの実績がすごいことになってるwww

私はまだ、4桁ですorz
しかし、そんなに気力があるのが羨ましいwww
[ 2009/04/19 22:02 ] [ 編集 ]

1,まずCS弐寺をやめます
2,実績を稼げそうな安いソフトを買います
3,コンプするまで粘ります
これで君も実績厨だ!

自分は実績コンプ厨なんで解除率気にするんですよね。
ACシリーズは好きなのでACfa買いましたが、解除は諦め。
ただし実績無かったら、CoDのベテランなんてやらなかったと。
そういう意味では実績ってすばらしいものだと思う。
しかしACfaの10000勝実績。テメーはだめだ。
[ 2009/04/20 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/667-7df4b5d8






