 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

GTA4
オン賞金ただいま400万$。
残りついに100万切って、ようやく表示が6桁になった。
8日で110万稼いだ計算。
睡眠時間削ってやりすぎた。
GW中にはコンプできそう。

Halo3
ハンマータイムの実績解除。
何か味方が途中抜けして2VS4になってから落ち着いたら解除。
しゃがみ移動で近づいて、どーーーん。
ゾンビ実績も欲しいけど、Mythicマップ全然でないので終了。

UNO
アーケードのディスクに付いてたの忘れてた。
同じ数字重ね出し出来ない、とか色々ストレス使用。



Alon in the Darkとベガス2買ったけど、アガレスト積んでるの忘れてた。
あとデスマ限定版買ったけど、とりあえず放置。
[ 2009/04/27 00:08 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/674-d8fb9262






