 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー、もー 

超大型連休開始。
木曜と金曜は普通に講義あるけど。

今日久しぶりに昔のケミストリーの片割れみたいな人見た。
眼鏡を耳にかけて垂らしてるやつ。
何がしたいんだ、あれ?
老眼鏡みたいに近く見るときしか使わないのか?
それなら納得。


GTA4にとうとう飽きてきた。
残り70万$まで来たけど、もう最近のテンションがやばい。
カスタムサントラ無いと完全に投げてる。
こればっかりは箱○の功績。

マジアカ始めたはいいけど、見事に金が飛んでいく。
弐寺は3回くらいでおなかいっぱいだけど、5クレくらい平気。
未だにレッスンしかやってないフェアリー組だけど。
「漫画・ノベル」「ゲーム・おもちゃ」「野球」のどれも900台止まり。
Sは「物理・化学」位でしか目指せそうに無い。
[ 2009/04/28 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/675-f5ee7b4a






