 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTA4 頼れる男 攻略 

何かたまに検索あるので書いとく。
あくまで参考程度に。
ディールの説明むずい…
あと文章だとハッキリ言って伝わりにくい。
箱の人はメッセくれれば、ある程度のやり方伝えられるかもー。
最近オン頻度下がってきてますけど。

ディール・ブレイカー(7:04)
動画とは違う攻略方法。
一人はヘリ。一人は車(高速道路利用してジャンプ)で直行。
で、到着次第(上手くいけばほぼ同時に到着)上下から攻めていく。
上の人は、最上階含めて4階層。(一つは敵いなくてロケランある)
下の人は、正直1Fで手こずるので3F位まで。
金回収は必ず忘れずに。忘れて取りに戻るとタイムロス。
担当階層終われば最初到着した階に。(ヘリで来た人はまたヘリに)

ヘリ担当は乗り次第、動画でもある海スレスレのボート狙える所で待機。
もしボート来たら岸に近づいて来るところを拾ったロケランで破壊。
ボートじゃなかったら、先回りしてロケラン待機。
車担当はボート以外なら目標に直行。ボートならヘリ着陸できる広い所で待機。
で、ヘリ担当が車の人拾って開始場所へ戻る。

これはあくまで二人の状況。
三人(四人)なら、ボート・車・バイクからランダム2種(全種)。
二人でやるのが、ランダム一種なので楽。
正直これが一番しんどい。


ボム・ダ・ベースII(5:34? アップデート後不明)
これは人数多いほうが楽。
車のって向かって、目標を中心に倒していく。
後部座席(?)二人倒したら、車撃ちまくって止める。

ヘリ乗ったら船の後ろの方に近づいてヘリに乗ってる他の人を降ろす。
操縦者は船の上に飛んで飛び降り。
自分は動画と違い、更に上の操舵室の屋根(?)の方が安定した。
下の人はこの動画参照。(裏技)
でっぱり近くでしゃがんでジャンプ。
で、脱出。


ハングマンズ・ヌース(2:32)
何回かやってて上手い人と当たれば楽に取れるよ。
とりあえず、ヘリに向かうのは四人の時のみ二人。
三人以下の時は一人だけ。
あと、車で迎えに行ってヘリの人も来ると干渉して動かないので注意。
慣れたら2分も切れる。
[ 2009/05/09 21:02 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/683-473fa087






