 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽちっと 

ひょんな事で気になったお方。
Syrufit - MySpace
ERCが自分的には好みです。

音楽系に関してはホントに見方が狭い自分。
弐寺初めて色んな音楽聞いて。
にゅるすけさんの影響でHouse(?)聞くようになり。
CD屋でその周辺見て、デデマウス見つけたり、色々聞くようになり。
物欲増えるけど買う枚数には制限がががががが。
もうちょい自分でも発掘できるようになりたいと思う。

でもCD屋って難しいんですよね。
CDあまりにも多いのに試聴できるのはほんの一部。
プッシュされてるのは、売れてる方のが多め(?)
場所によるかも。
ブックオフとかの安売りのトコも見るけど、見るだけで音楽分かるわけじゃない。
やっぱり聞いてから買いたい。
はっきり言うと、外れたら嫌だし。

あとネット(iTuneとか)での購入はあまり好きじゃない。
音楽CDはやっぱりパッケージあってのものだと思う。
かさばるけど。
もうちょい安くならないかな?
せめてアルバムで1500~2000位に。


あ、The Shanghai Restoration Projectのアルバム到着しそう。
[ 2009/05/10 21:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/684-b5df2ae8






