 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

EDF3
巣穴3で10回やっても出ず、狂蟲進行でMF一発出現。
残してたミッション終わらせて一気に実績コンプ。
43時間、アーマー6200程。
ジェノサイドガン強すぎて吹いた。
INF以外はホントに武器さえあれば簡単で、良バランス。
INFも戦略ねって、チキンに徹すればクリア出来る程度の難易度。
礼賛乙出たら大分楽になるよ。

ところで、防衛軍がビル破壊しまくっていいのか?

虹6V2
ストーリーは外人ホストに混じったり、一人で終わらせたり。
テロハントも同じ感じ。外人ホストでもある程度は慣れた。
エリートまであと200,000ポイント。
キャッシュクリアして、放置稼ぎできるからまだ楽だけど。
メモリア動いたら、それやりながら出来るんだけど。

Alon in The Dark
まだ始めて数時間だけど、操作性が…
今の所なんとも言えない。

斑鳩
久しぶりにやってパターン忘れてると思ったら、結構覚えてた。
4面到達したけど、そこは覚えてなかった。
3面でもう少し稼げるようになれば、ハイスコア更新できるか。
その前に5面まで生き残れるようにならないと。
[ 2009/05/21 00:47 ] 箱○ | TB(0) | CM(2)

クリアおめでとうございます!40時間ちょいは結構速いと思います。
地球さえ無事なら、建物や隊長はどうなっても…って素敵なスタンスですね、EDF。
[ 2009/05/21 23:07 ] [ 編集 ]

隊長いたら突っ込んで死ぬんだもん…
赤ヘル一人で隊員数人の命が助かるのなら。

>ステージに所狭しと並び、無残に破壊されていくオブジェクト。
>"地球"防衛軍であるため、問題が発生するという事も無い模様。
これを見た瞬間吹いて、何故か納得しました。
[ 2009/05/22 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/696-2f04f93b






