 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

アガレスト戦記
積みゲー減ってきたから、ちまちま再開。
相変わらずの作業ゲー。
ボスは生贄+リザレクトフォーメーションが安定。
たまにボスがこっち来て瀕死になるけど。
とりあえず界域第一段階終了。
ひたすら素材集め+LV上げの作業。

Alone in The Dark
操作性が激的に悪い。
よくある洋ゲーの特徴だけど。
TPSとFPS選択できるけど、いっそどっちかのみに調整した方が…
ストーリーはよく分からん。
映画原作っぽいから、気になる人はそっちみたらいいかも。
実績的にはウマー。

CoD4
久しぶりにやったけど、MAPあんま覚えてなくて終了。


なんか気分的にアイコン変更。
前回までの皿洗いのやつでも良かったんだけどね。
デスマ起動するの大分先になりそう。
多分夏休みくらいのまとまった時間とれそうな時に。
[ 2009/05/29 20:40 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/704-2b64078a






