 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近話題がない 

ゲームの初見殺しを挙げろ
●音ゲー曲全般
ソフラン、ラストetc
●STG全般
当たり前か
●バルバドス(ToD2)
アイテムなんか(ry→魔法なんか(ry
●世界樹の迷宮全般
1Fのアゲハはむしろ全滅が儀式
●強行偵察(ACLR)
初ミッション→初期機体で勝てるわけのないやつ登場
●FCゲーム全般
今のように情報もないし、難易度設定狂ってるのも多いし


大体あがってたけど、あんま覚えてないもんだね。
最近はどんなゲームでもネットで情報とれるから結構ましな気がするけど。
[ 2009/06/03 22:28 ] 他ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/707-77e94acf






