スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆11結構いけた 

今日久々に弐寺しに行きました。
(と言っても、昨日とかも1回だけバイト前にやったんですが)

最近ライバルフォルダの勝負が良い感じになってます。
基本的に「勝ってる曲<負けてる曲」なんですが、かなり楽しい。
気付くとライバル設定した時は8段だった人が、達成率ほとんど同じの10段になってたり。
次回作からは、ライバルのクリアランプも見れるようにして欲しいかな。
(流石に無理かな…)

とりあえずこれからも未プレイで、負けてる曲からどんどん潰しています。

本日(昨日含む)の主な成果↓

●穴D.A.N.C.E.! 乱難クリア(AA)
●穴Don't be afraid myself 乱難クリア(AA)

●穴spiral galaxy 乱難クリア(A)
前回落ちたけど今回はなんとかいけた。

穴1st Samurai 乱クリア(A)
皿適当でも何とかなるが、難クリアは当分無理。
リザ撮ろうとすると、動画モードだったので撮れず。

穴Debtty Daddy 乱難クリア(A)
Image009.jpg

乱当たり気味。ラス殺しあたりで80%残ってたし。

穴BLOCKS 乱難クリア(A)
後ろに人いたのでリザ撮れず。
乱当たり気味。最初から500ちょっと繋がり、BAD8 POOR18の奇跡。


穴SPACE FIGHT は隊長のズラが燃えた辺りで落ちた。
乱次第でいけると思うが。。
[ 2006/11/16 18:39 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/71-d847b87e






