 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェニックス 

15位→8位→5位→16位→9位→4位
平均9.5位で何とか残留してる状態。

16位のは「芸能」「文系」の組み合わせ。
見事に死んでた。
今日の4位は賢者が結構いたおかげで魔法石58個。
決勝で見事な負けっぷりだったけど。
理系タイプHARD選んだけど、見事に自爆テロ。
フェニックス維持してるだけ頑張ってる方、、だと思う。
問題回収すべきか…
そこまで本気でやるのもしんどいのでやらんけど。
とりあえず楽しめるのはミノタウロス位までのような気がする。


あと、横で電子辞書使ってる人いるとさすがに萎える。
しかもそれでミノタウロスだったから何か哀れんでしまう。
理系、文系、社会以外はほぼ調べられないからだと思うけど。
[ 2009/06/08 18:29 ] QMA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/710-0d4109b0






