 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YMT 

名前だけ知ってたけど、呼んだことなかった漫画を中古で購入。
結構面白くて、一気に売ってた7巻まで読破。

続きが気になったので本屋で探索。
マイナーなのかまず売ってない。
BOOKOFFとかにもあんまり無いし。
7巻の終わり的に明らかに続きあるだろうけど検索したら、

>2年以上休載している
>作者のコメントに「作画のあまりの酷さに、編集長のお叱りをうけました。」とある
>第8巻 2007年3月29日刊行 発売延期。2009年5月1日現在、発売日未定。

なにこの富樫をこえるもの。
[ 2009/06/11 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/712-faf5bf72






