 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちょー 

殿下のATKが武器装備でようやく14万越え。
一度、与えたダメージが「10万」とか出て吹いたw
5桁までならきちんと表示されるけど、6桁以上だと曖昧過ぎるだろ。
ぶっちゃけそれ位気にならなくなるんだろうけど。

殿下LV1130・僧侶LV1450・侍LV987・盗賊LV1157が主力。
盗賊は装備適正の低さのため侍並のATKにダウン。
侍より転生回数多いから、加速装置付けてもそんなにDEF変わらんけど。
僧侶さんは重要な遠距離アタッカー。

エトナ・フロンは可哀想だけど2軍落ち。
フロンはともかくエトナは・・・・・・合掌。
侍のほうがアタッカーとして優秀すぎるので外せない。
盗賊も盗むために必要だし。
多人数育てると効率悪いので、これくらいが自分の中で限度。
宇宙銀河ブレードLEGEND( ゚д゚)ホスィ…


毎度思うが、敵のLVも1000とか超えて完全にRPGでの数値感覚狂う。
[ 2009/06/15 23:12 ] 他ゲー | TB(0) | CM(2)

・・・どんなゲームですか><

トラスティベルも結構ダメージインフレゲーだったなぁ
[ 2009/06/16 19:13 ] [ 編集 ]

ディスガイアっていう裏ボスのHP800万位、ATK140万位のSRPG。
LV最大が9999だし、今は一戦(20秒ほど)でLV1→LV172位までは簡単に上がる。
装備整ってないので、まだ弱いけど。
基本やりこみゲー。

ショパンはチェイン繋げた時の攻撃力が…
ビオラの遠距離HSは特技を簡単に超えるダメージ。
アレグレの最強武器のクリティカル率100%。
あのゲームは中盤が一番難しい。
[ 2009/06/16 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/714-b8e056f4






