 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野球? 

なんか見つけたので張り。
パワポケ考察wiki

パワポケは携帯機で出てるパワプロシリーズ。
だけど、サクセスのストーリーが色々はっちゃけてるので結構別扱いに。
家庭機用なら高校編、大学編、社会人編、プロ編とか分かりやすいんだけどね。
ポケ3なんて主人公ロボットだし。
ポケ4なんて負けるたびに部員一人が神隠しにあって消えるとか。

裏シナリオでは忍者になったり、戦車にのったり。
個人的には2の戦争編が好き。
難しくて200週生存したことないけど。
呪島のマインスイーパーで自滅もしばしば。


あとは、家庭用ではありえないほどの鬱シナリオ。。。。
[ 2009/06/23 21:24 ] 他ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/720-4e0104c6






