 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめもヒロインの名前なんて知るか 

アニゲー(ゲーム、おもちゃ)で、
Sランクキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
3問間違えだけど、マルチが結構あったので到達。
おもちゃが少なかったのも要因のひとつ。

でも、マロン先生のクエスト受けるの忘れてたけどなorz
せっかくS取れたのに…


理系?なにそれおいしいの?
Aランクは大体安定するけど、Sは無理ゲ。
[ 2009/06/26 21:09 ] QMA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/722-bf06d6bc






