 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

darksector
順調に1周目終了。
前半はグレイブ投げゲー。後半はシールド張ってショットガン無双ゲー。
グレイブは強いけど、戻ってくるまで使えないのがいいバランス。
連射できたら強すぎただろうし。
しっかし、正直微妙…
なんだろう。何か物足りない。
とりあえず難易度「Brutal」と収集実績残ってるからやるけど。

斑鳩
いつまでたっても面白い。
C1 310万 94chain S
C2 413万 130chain A+
C3 266万 32chain B+ 3死
C4 30万 11chain 終了
本格的にC3とC4の練習しないとC5に到達できない。
C3のテロップ前で壮大にやらかしたのが痛い。
目標
C2→中盤ちょいの左右分かれてる所で真ん中の壁破壊。
C3→とりあえずA安定と中ボスでの事故死無くす。
C4→少なくともA取ったときのchain思い出す。

BoomBoomRocket
難易度難しいでAランク取ろうにも無理ゲ。
何曲かはA+とか取ったけど、どうも正確度が足らずに終了。
エンデュランスのランキングで20位以内が当面の目標。
[ 2009/06/29 00:44 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/724-0dbc9c39






